2010年07月09日

お知らせ

個人HPオープンに伴い移転します。

非日常レコーズ
http://hinichijourecords.com

ブックマークの変更などよろしくお願いします。
posted by wowaka at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

1年たちました

今日で!

初めて曲アップしてから!

1年です!




ほんとうにありがとうございます。
続けてられるのも応援してくれる方あってだとつくづく思います。
これからもよろしくお願いします!


新曲はもうちょいまってね(・∀・;)!
posted by wowaka at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

生存報告と告知ほか

おひさしぶりです。
いきなり宣伝乙な感じで申し訳ないのですが(・∀・;)

-----------------------------------

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat. 初音ミク
http://www.vocalogenesis.com/

こちらのアルバムに僕の「ローリンガール」が収録されます。
ニコニコ動画にアップされているアレンジの再MIX、再マスタリング版になります。

miwagenesis.png

発売日:2010年5月19日
ジャケットイラストレーター:三輪士郎
定価 \2,000(税抜 \1,905)

★2大特典
三輪士郎 が描く!
●初音ミククレジットカード型フェイクカード(プラチナカード仕様)
●初音ミクオリジナル携帯ストラップ

※フェイクカードはクレジットカードではございません。
※プレゼントは一部店舗を除きます。 ※特典は非売品です。

■同封のアンケートハガキをご返送の方全員に
オリジナル初音ミクジャケクリアファイルプレゼント
■ロゴホログラム仕様豪華スリーブケース

トラックリスト

1.右肩の蝶 / のりぴー feat.鏡音レン
2.初音ミクの暴走 -Full ver.- / cosMo@暴走P feat.初音ミク
3.いろは唄 / 銀サクfeat.鏡音リン
4.ローリンガール / wowaka(現実逃避P) feat.初音ミク
5.パラジクロロベンゼン / オワタP feat.鏡音レン
6.IMITATION BLACK / SCL Project(natsuP) feat.VanaN'Ice
7.イケ恋歌 / れれれP feat.鏡音レン
8.番凩 / 仕事してP feat.MEIKO・KAITO
9.紡唄 -つむぎうた- / DATEKEN feat.鏡音リン・レン
10.リグレットメッセージ / mothy_悪ノP feat.鏡音リン
11.しねばいいのに / どぶウサギ feat.KAITO
12.リア充爆発しろ! / KAZU-k&桃華なゆた feat.初音ミク
13.charActer / azuma feat.初音ミク・巡音ルカ
14.1/6 -genesis mix- / ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク
15.erase or zero (Vocalogenesis only NewMix) / HzEdge(クリスタルP) feat.鏡音レン・KAITO
16.Nostalogic (single edit) / yuukiss feat.MEIKO
17.DYE / AVTechNO! feat.巡音ルカ
18.Genesis / ジミーサムP feat.初音ミク・巡音ルカ

BONUS TRACK
19.右肩の蝶 -Ver.3.0.1- / のりぴー feat.鏡音レン

-----------------------------------

これまたボリュームたっぷりな感じになってるので
興味がありましたらぜひ手に取ってみてください。

公式サイトももうすぐオープンすると思います。

-----------------------------------

告知していませんでしたが、
5/9(日)大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホールにて開催、
THE VOC@LOiD M@STER 12、通称ボーマス12
http://ketto.com/tvm/

A07-12のスペースに、
今まで作った2枚のアルバム
「the monochrome disc」「World 0123456789」
を置かせてもらいます。

同スペースで頒布のコンピレーション「LIVE HOUSE」にも
自分の2ndアルバムから「地盤沈下」で参加しています。

当日は僕も会場に行く予定ですので、
参加予定の方はどうぞよろしくおねがいします( ・∀・)

-----------------------------------

しばらく新曲を出せていなくて申し訳ないのですが;
今ようやく数曲形になってきています。

近いうちに色々発表できることも増えてくると思うので
よろしくお願いします( ・∀・)

最近はTwitterの方でつぶやくのがとても気楽なので
そっちが中心になりつつあるんですが;
ブログの方も定期的に更新していけたらと思っております。

最近ラーメンばっか食べてます。不健康ばんざい・・・
posted by wowaka at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ミリオンとかあれとかこれとか!

どうもお久しぶりです( ・∀・)

早速ですが!裏表ラバーズが100万再生!めでたい!
本当にありがとうございます( ・∀・)!
数字がすべてではありませんが、やっぱり感慨深いものがあります…
今後ともよろしくお願いします。



ローリンガールを始め他の曲もたくさんの方に
聴いていただけているようでとても嬉しいです。
改めてありがとうございます。
これからもかっこいい曲作れたらと思います。よろしくです。

-----------------------------------

「World 0123456789」の方も
たくさんの方に手にとっていただけているようです。
本当にありがとうございます。
通販分も残り僅かになっているようなので、
欲しいけどまだ手に入れてない!って方がいたらどうぞお早めに。
←の画像から注文できるようになっておりますー。

「the monochrome disc」につきましては
3/31あたりにとらのあな様での委託が再開する予定です。
そちらもよろしくお願いしますー。

-----------------------------------

以前にも一度お伝えしましたが、
「VOCALOIDをたのしもう Vol.4」でインタビューが掲載されています。
発売されたようなので改めて告知をば。

vocaloid4.jpg

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5504.html

色々と充実した内容になっているようなので
ぜひ手にとってみてください!

-----------------------------------

『初音ミク -Project DIVA- 追加楽曲集デラックスパック1「ミクうた、おかわり」』
3/25から配信開始、「裏表ラバーズ」で参加しています。

official_banner.jpg

http://miku.sega.jp/

こちらの方もよろしくお願いします。
エディットモードの他、高画質ポリゴンムービーもつくとかなんとか!

-----------------------------------

もうすぐDTMはじめて一年です。
ほんと時間が経つのははやいです。
これからも色々おもしろいことやっていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします( ・∀・)!
posted by wowaka at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

委託開始「World 0123456789」

大変お待たせしましたー
2nd Album「World 0123456789」のとらのあな様での委託がはじまったようです!

↓クリックで注文画面へ↓

jacketfinal.png

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/29/040010212986.html

色々詰め込んだかっこいいCDになっていますので、
ぜひ手に取っていただければと思います!
よろしくお願いします。
「the monochrome disc」についても委託準備中ですー。

-----------------------------------

火曜日に39の日ライブを見にZepp Tokyoへ行ってきました。
演奏もお客さんもすごくて圧倒されて帰ってきましたー
僕の曲は裏表ラバーズが演奏されたんですが、
なんだか感動してしまいました!すごい楽しかった!

物販スペースの方に足を運んでくださった方も多かったようで、
本当にありがとうございますー。

-----------------------------------

さてさて今日はこの後遠くまで外出。いってきます( ・∀・)
posted by wowaka at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

さむいのとんでけー

お久しぶりになってしまいました!
もうすぐ春ですなー。寒さもすこしずつやわらいできた気が…うん

寒さに弱いので夏を今から心待ちにしております(・∀・)

さてボーマス11、スペースに来ていただいた方、
本当にありがとうございました。

曲を聞いてくれている方に直接作品を渡せるのは本当に嬉しいです。

曲はもちろん、アートワークまで含めて
渾身のアルバムなので是非聞いていただければと思います。
通販については予定しておりますのでもう少しお待ちください。
1stの通販につきましてももう少しお待ちを!

-----------------------------------

おしらせ@

Project DIVA追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」
に、僕の「裏表ラバーズ」が収録されます。

http://miku.sega.jp/info/026#tm1264779145



それに合わせて、ミクの日感謝祭と言うライブイベントが
3月9日に開催されるようです。こちらもよろしくです。
僕も観覧にいく予定です。

http://miku.sega.jp/39/

-----------------------------------

おしらせA

EXIT TUNES PRESENTS PERESNTS Supernova2

http://super-nova.cd/

supernova2.jpg

に、僕の楽曲「ローリンガール」が収録される予定です。
他の参加者さんもとても豪華になっておりますので
ぜひ手にとっていただければと思います。

-----------------------------------

おしらせB

LOiD-02 -postrock- LOiD's MiND
にインスト曲で参加します。
ポストロックというテーマで参加させてもらいました。

http://loid.syncl.jp/

こちらもよろしくお願いします。
詳細につきましては改めて告知します!

-----------------------------------

おしらせC

インタビューが2、3近いうちに公開されると思います。
また告知しますのでよろしくお願いします。

-----------------------------------

新曲アップはもう少しお待ちください……(・∀・;)
posted by wowaka at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

World 0123456789

※2月3日追記
ボーマス11のクロスフェードデモ動画をアップしました。
なにげに年が明けてから初の投稿です(・∀・)



今年はブログちゃんと書くとか言っておきながらこれだよ!

…すみません忙しかったのです。

というのも!

えっとここで告知するのは初めてとなりますが、
2月7日に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 11、通称ボーマス11に参加します。

http://ketto.com/tvm/

A01-02「一〇八式団地妻」
A03-04「現フル逃避中」

合体スペースの「一〇八式団地妻現フル逃避中」に、
古川P、kous、monaca(10日P)、ハチ、wowaka(現実逃避P)
で参加します。

でそこで出すアルバムを作っていたわけでした!
昨日入稿が完了したので以下詳細

THE VOC@LOiD M@STER 11
A01-04 2010 2.7 OUT
イベント頒布価格 1000円

wowaka 2nd Album GTDS-0002

「World 0123456789」

jacketfinal.png

0 白塔
1 地盤沈下
2 積み木の人形
3 ゆらりふらり
4 少女について
5 テノヒラ -retake-
6 迷走花火
7 せかいのすべて
8 追いかける
---------------------
9-10 (secret)

■試聴用クロスフェード追記しました↓







All Music & Lyrics : wowaka
Illustration & Art Direction : natsu

0,2,4-8 初音ミク
3,7 巡音ルカ
1-3,5,6 GUMI

とこんな感じになっております。
既発表曲は積み木の人形とテノヒラですが、
積み木の人形は再調整、テノヒラはリアレンジされています。
他は全部新曲です。

今回はアルバム全体として1つのものを作りたい、
というのがあってできたアルバムなので
曲単位で見ると驚くほどシンプルなものが多いです。
更に今まで以上に実験的、というか自由奔放に作りましたw
ぜひ通して聴いていただければと思います。

ジャケット・ブックレット等もそのコンセプトに沿って作ってもらい、
とても素晴らしいものができました。

同じ理由から、このアルバムから新曲を
ニコニコ動画にアップする予定は今のところありません。
少し音質を落としてまとめてzip配布、というのも
ひとつの候補として考えています。

↑にも書いているように、ルカとGUMIも今回は加わりました。

前作と一緒にボーマスに持っていくので
どうぞよろしくお願いします。

※追記ですが、今回もイベント後の委託を予定しています。
前作は紙ジャケットだったのに対し今回は一般的なジュエルケースです。

でお知らせしたいことがポツポツあるのですが
またそれは後ほどー。ではではー。
posted by wowaka at 04:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年こんにちは

あけましておめでとうございます!
正月は鍋をつつきながら曲作ってましたw

-----------------------------------

大変遅れてしまいましたが!
「the monochrome disc」
とらのあな様での委託始まりました。

↓クリックで注文画面へ↓

jacket.png

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/26/040010202633.html

今回の委託からはポストカードは付かないのですが、
何卒よろしくお願いします。
心を込めて作った初めてのCDです。

-----------------------------------

ぼくの「とおせんぼ」「グレーゾーンにて。」の
JOYSOUND配信日が1/22に決定したようです!
ぜひ歌ってみてください。

「テノヒラ」「僕のサイノウ」は引き続き投票中です、
よろしくお願いします。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=wowaka

ほかの発表曲に関してもカラオケ化に向けて動いていこうかと。
そのときはまたお知らせするのでよろしくです。

-----------------------------------

いよいよ2010年ですねー
明けましたが、今までと変わらず
マイペースにやっていこうと思います、
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ!
posted by wowaka at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

さよなら2009

お久しぶりです、
最近あまり更新できずすみません、
来年はもう少しブログ書く頻度上げていきますです。

今日で今年も終わりですね、
今振り返ると本当にいろんなことがあった1年でした。

ボカロ始めていろんな人に出会えていろんな人に聞いてもらえて、
今まで出来なかったような刺激的な体験がたくさんありました。

来年も楽しみながら自分でかっこいいって思える曲を
作っていきたいと思っています。

新曲もそろそろアップしたい…ですがもう少しかかりそうです;;

-----------------------------------

「the monochrome disc」に関して、
委託についてのコメント、
対応が遅れてしまって申し訳ありません!

とらのあな様と少し情報のすれ違いがありまして、
まだ通販など始まっていなかったのですが
間もなく始まると思います。
改めて告知しますのでよろしくお願いします。

-----------------------------------

僕の「裏表ラバーズ」が収録される
「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク」
の公式HPが公開されたようです。

http://vocalolegend.com/

試聴、アーティスト紹介などコンテンツも充実しているので
ぜひ一度見てみてください。

-----------------------------------

これからお知らせできる情報が
ちょこちょこ増えてくると思いますので、
そちらもお楽しみに!ということでよろしくですー。

-----------------------------------

寒い日が続いてますが風邪などひかぬようお気をつけてください。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をヽ( ・∀・)ノ!
posted by wowaka at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

いろいろ

新曲聞いてくださった方ありがとうございます、嬉しいです!
ちょっと今日は業務連絡的な内容なのですが。

-----------------------------------

「裏表ラバーズ」の着うたの配信がミクモバで始まりました。
http://mikumoba.jp/mikumoba/
近々ドワンゴさんからも配信が始まる予定です。

-----------------------------------

「裏表ラバーズ」のJOYSOUNDカラオケ配信が始まりました。
ぜひ歌ってみて下さい!自分も早く確認したいですw
「とおせんぼ」「グレーゾーンにて。」
のJOYSOUND配信も決定しました!ありがとうございます!
こちらも配信日が決定し次第お伝えしようと思います。

-----------------------------------

2010年1月20日に発売予定の
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク
に僕の「裏表ラバーズ」が収録されます。

Vocalolegend.jpg

http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00148.html

よろしければ手にとってみて下さい。

-----------------------------------

EXIT TUNES Presents Supernova
が12月2日に発売となりました。
僕の「ずれていく」も収録されています。
他の方の曲もどれも素晴らしいものばかりですのでぜひ。

http://super-nova.cd/



-----------------------------------

最近曲作るのが今までより楽しくなってきました。
なんというか、肩の力が抜けたというか。
これからも頑張るのでよろしくお願いいたしますヽ( ・∀・)ノ
posted by wowaka at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

