2010年03月11日

委託開始「World 0123456789」

大変お待たせしましたー
2nd Album「World 0123456789」のとらのあな様での委託がはじまったようです!

↓クリックで注文画面へ↓

jacketfinal.png

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/29/040010212986.html

色々詰め込んだかっこいいCDになっていますので、
ぜひ手に取っていただければと思います!
よろしくお願いします。
「the monochrome disc」についても委託準備中ですー。

-----------------------------------

火曜日に39の日ライブを見にZepp Tokyoへ行ってきました。
演奏もお客さんもすごくて圧倒されて帰ってきましたー
僕の曲は裏表ラバーズが演奏されたんですが、
なんだか感動してしまいました!すごい楽しかった!

物販スペースの方に足を運んでくださった方も多かったようで、
本当にありがとうございますー。

-----------------------------------

さてさて今日はこの後遠くまで外出。いってきます( ・∀・)
posted by wowaka at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

