2010年02月10日

さむいのとんでけー

お久しぶりになってしまいました!
もうすぐ春ですなー。寒さもすこしずつやわらいできた気が…うん

寒さに弱いので夏を今から心待ちにしております(・∀・)

さてボーマス11、スペースに来ていただいた方、
本当にありがとうございました。

曲を聞いてくれている方に直接作品を渡せるのは本当に嬉しいです。

曲はもちろん、アートワークまで含めて
渾身のアルバムなので是非聞いていただければと思います。
通販については予定しておりますのでもう少しお待ちください。
1stの通販につきましてももう少しお待ちを!

-----------------------------------

おしらせ@

Project DIVA追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」
に、僕の「裏表ラバーズ」が収録されます。

http://miku.sega.jp/info/026#tm1264779145



それに合わせて、ミクの日感謝祭と言うライブイベントが
3月9日に開催されるようです。こちらもよろしくです。
僕も観覧にいく予定です。

http://miku.sega.jp/39/

-----------------------------------

おしらせA

EXIT TUNES PRESENTS PERESNTS Supernova2

http://super-nova.cd/

supernova2.jpg

に、僕の楽曲「ローリンガール」が収録される予定です。
他の参加者さんもとても豪華になっておりますので
ぜひ手にとっていただければと思います。

-----------------------------------

おしらせB

LOiD-02 -postrock- LOiD's MiND
にインスト曲で参加します。
ポストロックというテーマで参加させてもらいました。

http://loid.syncl.jp/

こちらもよろしくお願いします。
詳細につきましては改めて告知します!

-----------------------------------

おしらせC

インタビューが2、3近いうちに公開されると思います。
また告知しますのでよろしくお願いします。

-----------------------------------

新曲アップはもう少しお待ちください……(・∀・;)
posted by wowaka at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

