2010年01月03日

2010年こんにちは

あけましておめでとうございます!
正月は鍋をつつきながら曲作ってましたw

-----------------------------------

大変遅れてしまいましたが!
「the monochrome disc」
とらのあな様での委託始まりました。

↓クリックで注文画面へ↓

jacket.png

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/26/040010202633.html

今回の委託からはポストカードは付かないのですが、
何卒よろしくお願いします。
心を込めて作った初めてのCDです。

-----------------------------------

ぼくの「とおせんぼ」「グレーゾーンにて。」の
JOYSOUND配信日が1/22に決定したようです!
ぜひ歌ってみてください。

「テノヒラ」「僕のサイノウ」は引き続き投票中です、
よろしくお願いします。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=wowaka

ほかの発表曲に関してもカラオケ化に向けて動いていこうかと。
そのときはまたお知らせするのでよろしくです。

-----------------------------------

いよいよ2010年ですねー
明けましたが、今までと変わらず
マイペースにやっていこうと思います、
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ!
posted by wowaka at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

