2009年10月18日

【ボーマス10】 the monochrome disc 【告知】

えーと、先日もお伝えしたとおり

THE VOC@LOID M@STER 10
11/15(日)
池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234
B29,30 サークル「梨の逃避」

で、ミニアルバムを発売します!
新曲より先になってしまいましたが、
クロスフェードデモの動画をアップしました。



wowaka feat. Hatsune Miku / the monochrome disc
7曲入り 1000円

1. ラインアート
2. とおせんぼ
3. テノヒラ
4. ずれていく
5. 僕のサイノウ
6. 裏表ラバーズ
7. グレーゾーンにて。

今回ジャケット絵他イラスト・デザインを
natsuさん(Pixiv : http://www.pixiv.net/index.php?id=400706)にお願いしました。
色々注文しまくったんですがすごく良い感じに描いてくれて大満足!

-------↓クリックで拡大↓--------

ジャケット絵
jacket.png

内側イラスト
CD.jpg

---------------------------------

まだ実物は届いていないんですが、
良い作品に仕上がる予感も日に日に増して来ました。
どうぞよろしくおねがいします。

イベント後の通販・委託も考えております。
また詳細がわかり次第お伝えしていきますねー。

---------------------------------

※追記

一緒にサークル参加する梨本さんのデモ動画も来たようです↓



すんごい楽しみだー!

---------------------------------

とりあえず今日はこれで!
posted by wowaka at 04:23| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。