2009年05月24日

できたー。

しんきょく!やったぜ!
つかれたぜ!!
サイケなロックを作ってたらバラードができるという。なぞ。

もともとCメロとか大サビとかあったんですが
淡々とした曲にしたくてごそーっと削りました。
薄味な、曲です。

いなくなってしまったひとへ。



--------------------------------------

「テノヒラ」

恋をして。
それは泡の様に
私の心から消え去っていきました。

青空が哀しく澄み渡り
その向こう側ではお変わりないですか?

朝,昼,夜通し独り
涙拭いて そっと。
まただよ!あの声、君とよく似た……

“会いたい。”
今,空に浮かべた声が 空気と混ざり合う

“君の手が,つかめますように。”
―そう,願うの。

旅を捨て雲へ向かう独り,
私の行き先は何処にあるのでしょう

青空は優しく突き放す。
その向こう側には届かせまいとして。

ただ 見た 君の温度を
触れたとして,
散った思いをどうして儚いと呼べるの?

どうか
今,手を振れず,過ぎる「今」
それを忘れないで。

君の手の平を思うだけの日常で,泣きたい。

今,空に浮かべた君を 空気に溶かしても
変わらない気持ちがあるだけ

―それだけです。

さよなら。

--------------------------------------

コメント返信です。。

>hirofumiさん
コメントありがとうございます。
今回の件で少し戸惑いましたが、曲作りは淡々とがんばってます。
今後も聞いていただけると嬉しいです。

>akatsukiさん
ありがとうございます。
今後も自分のペースで頑張っていくんで、
聞いていただけると嬉しいです。

>三春さん
ありがとうございます。
自分だけの音を作れるよう、今後も頑張ります。
よろしくです。

>mmnさん
ありがとうございます。
そう言われると本当に嬉しいです、励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

>upeさん
コメントありがとうございます。
これからもぜひ聞いてやってください!

>(Noname) さん
ありがとうございます!
ご期待にこたえられるよう、一生懸命に勉強していきます。

>もちさん
ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!

>asakawaさん
グレゾン、聞いてもらえているようで嬉しい限りです!
リンは高音が良く抜けて気持ちいですよね。
いつかミクと歌わせたいものですw
posted by wowaka at 14:30| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。